ひとやまいくらのぼくらだから

[SPADA] トミン2回目[30″00チョイ]

ラップショットのセンサ壊れてたうっそまじかよむかつくまじはらたつやってらんねーーーー。

前回はレンタルで30分ポッキリだったから実質今日が初走行みたいなもんでワクワク。

 

以下、メモとか感想とか。

 

・終始リアがズルズルすべるるるる。リアのBT090が終わってたらしい。事前に見た目でわかるだろ!って思うでしょうが、それが判断できないド素人なんです(泣)。なんだかバンクさせない練習~!みたいになってしもた。

・フロントの 感触がわからない。フロントだけバイアスだから?違う?わけわからん。重くて、たわんで、どこまでもイケそうだけどいきなりズリ。乗り方が悪いのはガチだ が、とりあえず前後タイヤセットで変えようと思う。

・たぶんキャブの何かが合ってないかトラブってる悪寒。最終のクリップで開け始めたら無視られる。FZ1のドンツキ思い出して懐かしいとか言ってる場合じゃ なくてマジ怖いんだってばアワワワワ。

・ポジションが合わない。膝下が短い俺は内側にカラ ダ落とすと外足が届かず辛い(笑) そしてハンドルが近すぎる。・・・セパハンとバックステップか・・・そんな金ねーよウワアアン! ←GMTさんでステップアッププレート製作相談予定(よろしくおねがいしまっす!

・タイムは俺よりちょい速い人がアベレージで30秒フラットだったそうなので推測30~31秒の間?一瞬なら同ペース30秒フラットで走れるがそのタイムだ といつ飛んでもおかしくなかった。ペース上げるとどうしても力んでしまって変なコジリかたをしてしまい修正出来なかった。とてもじゃないがアベレージでは出せない。

 

今日のトミンでいちばん遅かったのは俺に決定!

タイムが出ないとか一番遅かったとか、上記が理由ではない。そんなんは27秒とかでマシン限界まで使ってる方々の話だと思われる。今日の俺のような場合はマシンこのままでも全然タイム詰められるのは間違いない。明らかに衰えていて不調な箇所やポジション関係はちゃんと整備しつつ、より練習のほうに力を入れて頑張る!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー