ひとやまいくらのぼくらだから

[SPADA] Fサス OHとイニシャルアジャスタ取付

GMTさんでやってもらいました。

こーゆーのやったことないんで見学して次回から自分でやるぜ作戦。作業中に邪魔してすんません、いつも有難う御座います>GMTさん

前オー ナーのPさんが前回シール交換してたとのことで、今回はオイル(10番)とスプリングを交換し、ついでにプリロードアジャスターを付けました(FTR用イニシャルアジャスター。これ便利っすねー。

えー、乗り心地の変化ですが、、、よくわかりません(笑)

強いて言え ば減衰弱いかもー。プリロード効かせた状態でハンドル押してフォーク沈めると、ボヨン!て戻ります。これ伸び減衰弱いのかなあ。でも乗車してるときはそれほど違和感ないからいいのか も。

ていうかリアサスがボヨンボヨンなのがより強調されて悲しくなっちゃってそれどころじゃねーよw って感じっす。腰砕け感バリバリ。

うー ん、リアサス欲しいなー。でも10マン以上するから今は無理だな・・・リアサス貯金しなきゃ。来年あたり買えるかな?w  まずはノーマルOHしてがんばりまーす。


休み 取れたらだけど、週末にトミン・来週に筑波ビギナーにでも行ってマイSPADAでの初走行したい(購入前このSPADAで一度トミン走ってるけどw)。晴れろー!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー