ひとやまいくらのぼくらだから

[FZ1 FAZER] カウルの補修

先日の転倒でやっちまったカウルの補修。

ウィンカー根元があと少しでもげそうなほど割れてて
走るとプラプラかわいく揺れちゃうようになってました。

ここをプラリペアとガラスクロスで固めます。
ウィンカーも削れてて水が入っちゃうのでこれも固めます。

プラリペア+ガラスクロスで補修1 プラリペア+ガラスクロスで補修2

ヤスリとかパテとか塗料は一切なし(笑)
またチョーシこいて無茶な運転しないように、
傷のまま残しておくことにしました。

てかプラリペアってすごいね!
むちゃくちゃガッチリくっ付くじゃん!
これオススメです。

純正カウルとかウィンカーレンズの素材がホントに着くの~?
って疑ってました。メーカーさんごめんなさい。

 

関連記事

コメント

  1. はじめまして。昨年からFZ1に乗っております、Masakiと申します。
    格好よくカスタムされてますね(^^
    以前から色々参考にさせて頂いております。

    当方ブログに勝手ながらブックマーク張らせて頂きました。
    ご迷惑であれば削除いたしますのでご一報ください。
    http://blog.goo.ne.jp/masakin88

    また遊びに来ます。

  2. > Masakiさん
    はじめまして。ご来訪ありがとうございます。昨年?お店でお会いしてますね 😛 お忙しそうでしたのでコンニチハ~って会釈のみでしたので覚えてらっしゃらないかな。GMTツーリング・走行会にちょくちょく参加してますんでご都合よろしければ是非ご参加くださーい。今後とも宜しくお願い致します。

  3. リンクご了承ありがとう御座います。

    あ〜、あの時の。覚えてます(^^;
    急いでたものですいませんでした。
    いつか機会が有った時はよろしく御願い致しますm(_ _)m

    お暇な時にでもまた遊びにきてください。
    引き続きちょくちょく覗かせて頂きます(^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー