ひとやまいくらのぼくらだから

[FZ1 FAZER] オレンジ色のLEDウィンカーに

ようやく 「FZ1っぽい外観」・「オレンジレンズ」・「ブラックボディ」の満足いくウィンカーが発売されました!デイトナさんサンクス超サンクス!


デイトナ:DAYTONA/新型LEDウインカー シェイプウインカー

デイトナ:DAYTONA/新型LEDウインカー シェイプウインカー

 

 

バラしついでにサブコンやウィンカー・ポジションキットの配線もやり直したりしてたら日が暮れてしまいました。写真が暗くてごめんなさい。

・文句なく明るいです。車検は間違いなく通るでしょう。

・当たり前だけどリレー・ポジション化キットは前々回に変えていた物でそのまんまOK。

・ボルト&ナットがメッキなのが盲点だった。わざわざ黒買ったのにココだけキラキラしてたまるかっつーの!旧ウィンカーのボルト&ナットを流用して解決しましが、 これから購入される方のためにもデイトナさんには改善して欲しいところです。

<新旧比較>
画像

<前から>
画像 画像

<後ろから>
画像 画像

<横から>
画像

やっぱFZ1のテールまわりに似合う 😛
小さ過ぎないことと、適度に長さがあるってところがポイントですね。

長らくウィンカー周りをイジってきましたが、ようやく満足するに至りました。
ほんとにほんとにほんとにコレで最後です(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー