8月 062012
 
[SPADA] トミン走行会 (16回目)転倒 [29"20]

  飯田輪業さんの走行会にお邪魔させていただきました。モトゼップさん枠で参加。お誘いありがとうございました。   2週連続でトミン。 なんか俺ってバイク乗りっぽくね?とか調子乗ってたら転びました。 甘 […続きを読む]

7月 292012
 
[SPADA] トミン走行会 (15回目) [28"59]

Y-NETさん主催のマッタリ走行会 今年2回目のサーキット走行。 こちらの走行会は以前にも参加したことがあり、運営の方々の人柄のおかげでとても雰囲気が良かったので再度参加させていただいた。 ノンビリした空気の走行会でカリ […続きを読む]

7月 182012
 
[バカMOD] iMAX B6 ACにPC用冷却ファンを付けてみる [LiFePO4バッテリー]

iMAX B6 ACに余ってた冷却FANを付けてみた。 ファンはパソコン用の静音タイプLED付のもの。 ファンカバーも同じく余っていたもの。 ファンの固定は、底面にFAN固定用の穴を開けネジ留め。 基板の12Vが出ている […続きを読む]