12月 072011
 

当サイト中のAmazon広告から商品を購入なさった方へご報告・パート2。

11/29付でAmazonから4,843円の入金があり、そのお金でTONEの1/4ラチェットハンドルTRH-20 他もろもろ購入しました。名前も知らないそこの貴方!俺のために当サイト経由で購入してくれて有り難う!

TONE(トネ) ラチェットハンドル ホールドタイプ TRH-20 TONE(トネ) ラチェットハンドル ホールドタイプ TRH-20
レビューを見る
欲しいものリストに追加
価格:731円 在庫あり。powered by Amazon.co.jp

[TRH20の長所] これいいっすね。切替レバーの左右がKo-kenと同じ向きなので、メインがko-kenの自分は意識せず使えて助かります。空転もかなり軽い部類でko-ken好きでも違和感なし。切替のクリック感あり、差込のガタ(遊び)はほとんど無し。

[注意点] 差込部のカシメのポッチが出っ張っており、干渉してコマが奥まで入らないか回らないです。なので必ずクイックスピンナーをかます必要があります。自分は常時クイックスピンナを使う派なんで全然オッケーですが、使わない派の人はコレ買ってはいけません。

[クイックスピンナとの相性] ko-kenかアストロのクイックスピンナはオーケー。全く問題なく使えます。ネプロスのクイックスピンナは干渉して使えませんでした。

[似て非なる物] ちなみにSK11やSTRAGHT等に似た物がありますが、あちらはヘッドが大きい・差込部のクリアランスが大きい・駆動部のガタが多い・メッキや面取り加工が大雑把・切替レバーのクリック感が無い、という感じで全体的に値段なりの感じ。空転が軽い以外は共通点無し。

 

そして本日12/07付、スゲー気に入ってカリカリ空転さして遊んでるうちに上機嫌になってしまい、ついつい私のお小遣いから日本赤十字の義援金窓口(2)へ4,843円を送金してしまいました。

どうやら私はアフィリエイトの振込がある頃に工具を触っていると変な気分になり、買った物と同じ金額を募金してしまう癖があるようです。どうせまたやってしまう気がするので、引き続き当面の間は募金カテゴリを続行することとします。いつまで行うのかはまだ未決定ですが、終了時には当サイト内にてお知らせ致します。

 

# この記事は、アフィリエイトで得た収入で使いもしない工具を買ってしまうダメな大人である管理人が
# 「広告収入で工具買ったってことはタダで貰ったようなもんじゃん?得したw」 と上機嫌のアゲポヨになり、
# 気が大きくなったついでにお小遣いから募金し、最終的に「そんなオレって素敵」と自己満した記録です。

# 大変申し訳御座いませんが募金目的での当サイト経由での購入はアフィリエイト規約違反の恐れがあります。
#  記事を読んでいて本当に欲しいとお思いになった商品をお買い求め下さいますようお願い申し上げます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...