9月 102011
 

 2011年9月10日。2011筑波TT-September(FT2クラス)に出走し、無事に完走して帰ってきました。

人生初のバイクレースは、それはそれは楽しくて充実したものでした。

 

結果

リーダーI川さんは妖怪の競演NT2クラスに出場。
2位表彰台シャンパンファイト!& 4気筒勢を全部千切って コースレコード1’08.745!

ゴローさんは筑波TT一番人気FT2クラスに出場。
4位お立ち台ゲット! & ゴキゲンのファーステストラップの1’12.084!

お二人ともおめでとうございます!

もゴローさんと同じFT2クラス。
9位で自己ベスト更新して1’13″604でした!

あ~楽しかった~~~夢のような2日間。。。
皆さんのおかげでとても楽しいデビュー戦でした 。

 

☆スペシャルサンクス☆
ヤマコワークスの皆さん・爆走松戸組の皆さん・SF Boonの皆さん・発電機一式運んでいただいたJOEさんご夫婦・しゅうさん・元デビルさん・イエハーさん・GMTの皆さん・故郷で応援してくれた友・応援に駆け付けてくれた部長&社長・hinjyaman’sRacingのみんな・妻・一緒にレースした出場者の皆さん (順不同)

 

皆さんありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまっす!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  4 コメント

  1. 初めてコメント差し上げます。 『大阪のナオやん』と申します。
    一昨年から読ませて戴いておりました。

    筑波TT-September(FT2クラス)完走おめでとう御座います。
    デビュー戦を無事完走・シングル入賞したという喜びと達成感、同じMotorSportsに関わる者としてどのような気持ちなのか良く判ります。
    コレを経験しちゃうから、どんどんレースという泥沼にハマって行ってしまうんですよね…(笑)

    ところで、先月初旬に『フェザー終了』とのお知らせされていましたが、
    そのまま放置プレイを続けられるのでしたら、2008年6月頃に交換された『品番3C3-8591A-40のECU』を譲って戴けないでしょうか?
    レース活動の足しになる程度の金額で購入させ戴きたいと考えております。
    ご連絡お待ちしております。

  2. >ナオやん@大阪さん

    コメントありがとうございます!ひとまずは完走と1ケタ順位を喜んでおります。と同時に、入賞の6位とのレベルの違いの大きさを実感し、身が引き締まる思いです。これが皆さんがおっしゃっていた泥沼か~、と悔し楽しい日々でございます(笑)

    大阪ですと鈴鹿や鈴鹿ツインがありますね!行ってみたいなあ~。特に鈴鹿ツインをスパーダで走ってみたいです。

    ECUの件、お声かけいただきありがとうございます。しかしながら残念なことに末尾40番は昨年知人に譲ってしまっておりまして、既に手元にない状況です。ごめんなさい。

    ※勘違いでしたらすみません。レースやってらっしゃるとのことでご存知かとは思いますが、もしドンツキ解消がご希望でしたら、ECUではなくFCEというパーツを付けられることをお勧めします。

    ※個人的にFZ1のドンツキ(5000回転弱時のアクセルOFF/ONの燃料供給ラグ)は、・FCE=完全解消 ・ECU=マシになる程度  ・サブスロットルプレート外し=パワコマで4000~6000超辺りの燃料を大きく増やすならマシになるかも?詳細未確認  ・Co調整やスロポジ調整=そこがズレていただけでドンツキとは違う現象が直った可能性大 みたいな感じで今のところ捉えています。

    ではでは、今後ともよろしくお願いします!

  3. お疲れ様でした。
    レースが終わりのんびり生きてます。
    な、わけなく格闘技に興じています。

    12秒台なんてオレッチも本番レース以外でません。
    来年はお立ち台ですね!

  4. > しゅうさん
    お疲れ様でございました :razz:
    格闘にレースにツーリングと充実した生活ですね!

    12秒・・・ああ憧れの12秒・・・お立ち台はまだまだ厳しそうっす。
    けど、頑張っていつの日か :love:
    またヨロシクお願いします!

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »