8月 282011
 

またまたSPADAで筑波練習行ってきました。

レース前の追い込みです(←言ってみたかったw)

家に財布とライセンス忘れて一度取りに帰り、高速では谷和原ICを通り過ぎちゃって谷田部で降りてしまうなどミス2連発でギリギリの到着。今度から持ち物チェックリストを作ります。 

今日は元デビルさん・掃除屋さん&S川さん(広島コンビ)・アニキさん&DAIさん&ひろさん(八王子爆笑トリオ)・デブロスさん・ごろーさんとご一緒でした。 リアサスのリンクプレート付け替えでトラブってしまって皆さんに手伝わせてしまい申し訳ないっす&ありがとうございました。それとサスに慣れるまでの数週、コーナーの入りでオロオロしてしまい邪魔になったかと思います。ごめんなさい。

リンクプレートはミヤシタモータース製に交換です。数週で慣れ、1次旋回が楽になりました。2本目は8周しか出来なかったにもかかわらず再び14秒台に入れることが出来ました。 ありがとうございました!すげー嬉しいっす(泣)

(後日、着座位置やサスセットを少し変えてセッティング詰めました。15秒台の俺でも感覚的に正しいと思う方向でセットしていけばすぐにセットが決まり、同じタイムを出すのが楽になってます。変えて良かった。)

 

 


まだ辞めない。


そんで、俺ずっと『俺14秒台出たら辞めてもいいかなー』とか言ってきましたけど、昨日走っていてまだ改善出来るだろう点をたくさん感じて納得いきません。なんか乗ってて下手くそ感が強いです・・・。結局皆さんの言うとおりで、満足することはありませんでした。 1コーナーも、1へアも、ダンロップ、2ヘア、最終、、、、全部気に入らないです。なんとなーく13秒台あたりにそこそこ自分を許してあげられる地点があるような・・・そんなような気がします。

だからそれまでは頑張ろうと思います。まずは14秒台をアベレージで走れるまでやって、それが出来たら13秒にチャレンジしてみます。そして9/10は吹っ飛んで人に迷惑掛けないように、かつ精一杯攻めて、人生初レースを楽しみたいと思います。皆様宜しくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »