7月 182011
 

ようやく怪我も治っていざ、と思ったら大地震でバタバタになっちゃってスッカリご無沙汰バイク。

正直まだバイク遊びが出来る状態ではないけど、たまたまポッカリ1日空いたんでドカえもんさんとトミンへGo。

 

本日はゴローさんから譲って頂いたスパーダで走行。

初代Myスパーダである57号車より状態は悪いが今後はコレで活動することになった。

理由はコッチのほうーがかっこいいから!これ一番大事!!

命名:59号車

つーことで本日シェイクダウンである。

昨年6月に怪我してから1年と1ヶ月。

その間ほとんど走っておらず真剣な走行としては事故以来初  = 乗り手もシェイクダウン。

 

今日の目標: 『膝が擦れるようになること&31秒台で回れること』

レベル低すぎ?いやいや、走る前は本当にそれすら出来るのか不安なレベルだったんだもの。

だからいきなり筑波じゃ危ないなと判断してのトミン。

 

それでもちょっと、いや、だいぶ緊張気味・・・

・・・緊張のあまり新品タイヤってことすっかり忘れたままコースイン(笑)

2コーナーで気付いて皮剥き走行に切り替え、3速固定で2周したら剥き終わった感。

3周目の帝王で2速使って進入してみる。

いきなり膝擦れた。

うわーウレシ-!ウレシー!

 

そのままコンマ5秒詰めて~数週キープ~詰めて~を繰り返して20周くらいで29秒9。

バイアスで30秒切ったのはお初。

温かい路面や適度な目標バイクが居たことに助けられたんだろうけど。

とにかくウレシー。ウレシー。

 

でもなんか速いひとはバイアスで28秒フラとか聞いたような気がするー。気がするー。

あと2秒近く差があるわけか。バイアス28秒フラとか俺には一生無理だろな(泣)

 

まあいいや。今出来ないことはすぐ出来ない。

コツコツやって先に光が見えたなら、そのときにやる/やらないを決めればいいんだ。

 

だから転ばない程度にもう少しだけ、想像出来る範囲の未来に手を伸ばそう。

じゃコンマ1~コンマ2くらい縮めば御の字でしょ くらいの感じでレッツスタート!

 

・・・って、ラジエータからブシューって!!

プシューって!音が!!音が!アワワワワ!!

 

オツカレッシターッ!!!!!

//ラジエーター替えて出直してきマース。

 

[memo]

気温38度 熱中症なりかけ?頭痛が酷い
タイヤ冷F1.71/R1.70, 温F1.81/R1.85
ハンドル・ステップ・シート位置 → 不満なし完璧
ケツが痛い → TZラバーに交換すべし
アクセルOFF時のアフターファイアうるさい → どうすりゃいーの?
ほかセッティング → 29:00位迄追い込まないと今やっても無駄だと思われるので気にしない

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  2 コメント

  1. 今度行く予定あったら誘ってくださいっていうかスパーダ下さい
    冗談です。遅いR6で参加させて下さい

  2. > うめちゃん
    了解しました!スパーダはあげないけどwまったりトミンを楽しみましょう!

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »