1月 072011
 

出場者の皆さんに憧れてスパーダ買ったのに一度も出ることなく廃止されてしまうのか?と心配していた筑波TT。無事に存続が決まりました(涙

http://www.jasc.or.jp/race/tourist_11/schedule.html


  • FT2クラス存続決定
  • バイアスタイヤ縛り決定
  • 改造範囲規定は変更なし


存続嘆願署名活動をしていただいたアニキさん・掃除屋さん・hinjya-manさん、署名にご協力いただいた皆々様方、筑波サーキット様、ほんとうに有り難うございました。

仕事とリハビリの都合で3月参加は難しいと思いますが、6月・9月を目処に、まずはビリでもいいから参加することを目標に頑張っていきたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  4 コメント

  1. 楽しみですね!
    いつか同じレースで楽しみましょう!

    バイアス、ノンビリな自分には問題ありませんでした(^_^;)

    • >イエハーさん
      同じくバイアスでじゅうぶんです。逆にタイヤ代安くなって喜んでますw TTはカラダや仕事がうまく行けば6月か9月に出られそうです。楽しみですね~!よろしくです!

  2. 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
    TTのFT2存続決定良かったですね~。
    しかし、ちょこちょこと変更あるようで、周回数減ってるし・・・

    しかし、今年は卒業を目標に頑張ります。
    赤羽氏も参戦お待ちしてますよ!!!

    • >ta2さん
      今年もよろしくお願いします!その節は署名ご協力ありがとうございましたm(_ _)m やばい!ta2さんが卒業しちゃう前にオレ参戦しなきゃ!w

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »