4月 252010
 

今日は転倒・・・しませんでした!いえーいw

SPADAも全5台でまたまたSPADA祭り。N島さんが冗談でおっしゃっていた『ブラジルでこっそり作ってるらしいですよw』ってのは本当かも?!w

今日は台数多くて30秒以下と以上での2クラス分け。前半は遅いクラス、後半は速いクラスで走り、139周回って最後のほうでベスト更新しました。

まだ初心者域の29秒台でのコンマ3ですのでそんなに大喜びするような縮み幅ではないですが、前回がほとんどタイム変動がなかったのと、かろうじて29秒台前半に入れたことでスンゲー嬉しいです。

バンク怖い怖い病は半分ほど治癒しましたw まだ左コーナーでビビリ過ぎで速度落としすぎ~トラクション掛からない~怖い~ 最初に戻る~ の悪循環なのでそれを乗り越えなきゃいけない感じ。コツコツ通って解消したいと思います。

タイムは良い順に[29:45] [29:46] [29:51] [29:55]っす。とりあえず気合入れると何回かに1度は入れらるようになりました。まだアベレージでの29秒台は無理です。速い人を追い掛けるときに5周連続で入ったりしてたので、やはり気持ちとラインの問題のようです。頑張れ俺。ヘタレるな俺。

今日はとても勉強になったし、スランプ脱出の気配も出てきたし、blogをヨダレたらして見ていただけだった憧れの方々とご一緒できて、久しぶりに十代のコゾーの頃に戻ったような超楽しい一日を過ごせました。

引っ張って下さったりたくさんアドバイスを下さった、hinjya-manさん(噂通りマジで男前で鬼っ速!)、56さん(BLOG書いて らっしゃらないので存知上げませんでしたが笑顔が素敵!速い!)、掃除屋さん(やはり掃除屋さんは面白かった!)、SPADA若者3人衆(若くて速くて礼 儀正しい!)の皆さんのおかげっす!

皆様も走行のために来ているのに、お忙しいなか貴重な時間を割いてのご指導本当に有り難う御座いました!無駄にしないように頑張りますんでまたお願いしまっす!

 

<今日の反省点>

・走りのほうはとにかく通って、通って・・・・通う。
全開走行で腰が10分保たなかったのはダメ過ぎ。
通うことで自然に必要な筋力が付き腰痛をカバーする方向で。
教わった走りを忘れない&カラダに染み込ませるためにも通う。

・トランポが散らかりすぎ。
片付けましょう・・・orz

 

・2010/04/27 追記

当日走ってらしたかたに写真を頂戴しました。ちょうど進入で膝擦る直前くらいですね。こうして写真で見てみると、ケツが落ちていない・イン側の腕の畳みが閉じている・外足ホールドが甘いようです。今度から、もっと内側斜め後ろに座って、イン側の腕は肘を前に出していこうと思います。

写真ありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  2 コメント

  1. しっかり自己分析して、課題を見つけて走ってますので、引っ張ってもらったとかを差し引いても、必然の結果だと思いますよ。
    成長速度が僕なんかよりも、全然早いし :wink:
    筑波でスパーダで僕を抜くのだけは勘弁して下さいね :shock:

    そうそう、トランポそれで片付いてない??
    僕からしたら十分綺麗ですが ・・・ :roll:

  2. > ta2さん
    ありがとうございます。トランポは写真に写っていない前のほうが汚いっすw SPADA10秒以下っていうとNMで卒業タイムくらいなんでしょうかね?間違いなく俺には無理です(泣)ほんとにありえない

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »