2月 282010
 

バイクに詳しい友達のトゥッT君にSPADAの事で相談していたら、「ビキニあるよ」って譲ってくれることに。あ、ビキニの水着を想像してた方ごめんなさい。カウルのほうです。

てことで、川崎市までトランポに積んでGO!


純正ライトステーの位置では高すぎるので、ステーで下げて取り付けました。途中でステーの穴径が狭くてボルトが通らなくね?って困ってたら、トゥッT君がサクッと削ってくれました!端子の取り付けもサクサクやってくれて完了~♪頼もしいお友達がいて心強いです。ありがとね!

こうして見ると外見的にはノーマルライトのほうが正統派っぽくて格好良かったかなー?とノーマルに少々未練が残るものの、本来の目的はゼッケンプレートですからね。これのほうが空力良さそうだし。

電球が点くようにしているのは、まだ乗り始めの今は色々いじったりして軽ーく試走したいシーンもあると思うからです。その程度でいちいちサーキット行くのも時間厳しいですから、一応こういった保安部品兼ねたパーツにしておこうかなーって。でもこのライトすげー暗いので夜は乗りませんけど(笑)。

改造・調整も終わって、いつの日かスポ走枠が走れるようなウデになったら・・・そのときはビシィィィッ!!!っとレーサー化したいですね。そうなるべく練習を頑張りたいと思います。

さて、昨日付けたセパハンで1秒、このカウルで1秒縮まるはずです! あと、フレームを黒に塗ったりRSのシートにすると2秒縮まるらしいですよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  4 コメント

  1. はじめまして
    自分もスパーダにのっており
    ビキニカウルを装着のためいろいろ探し回っています
    写真のスパーダカッコイイデスネ
    どのこビキニカウルなんでしょうか?よければ教えてください

  2. > ちゃ吉さん
    はじめまして。もらい物でしてメーカー等は不明です。よく似た物がヤフオクにあるのは確認しています。カウルのカテゴリでモタードで検索して下さい。

  3. 返信ありがとうござす
    ヤフオクでモタードのカテゴリーでさがしてきます~
    安いといいな~

  4. > ちゃ吉さん
    いえいえ。安いけどライトがすごく暗いので気をつけてくださいね〜。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »