6月 232007
 

二人乗りばっかしてたらリアのブレーキパッドなくなりますた。*can not create thumbnail

以前から「昔乗ってたNS-1とパッドのカタチ似てるよなー」と思ってたんで、写メ撮って寸法測って2輪館へGO。

やっぱNS-1/NSR50(’93-’99)用のと同じで、流用OKでした。(KYMCOさんホンダの下請けやってたからね。使えるパーツ他にもあるかなあ)

Nチビ用たくさんあるので何にしようか悩んだけど、最近のパッドには疎いもんで考えるのがメンドクサくなり、定番のデイトナ赤パッド買ってきてさっさと取り付け。

*can not create thumbnail

赤パッド、減りは早いけどコントロールしやすいしローター減らないから安心なんだよぬ-。

 NSR50/80・NS-1用の93~99年式用。
 デイトナさんの品番は「62101」です。
 B&Wのフロント・リア共に使えます。
 お値段はドラスタで\3300也。オヌヌメ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  One Response

  1. ナラシ完了しました。

    フィーリングは、ノーマルのかなりクソな感じがかなり改善。
    (ノーマルは「ディスクとパッドが摩擦してねえなあ」と判る位酷かったので当たり前ですが)
    握力あんまり使わずに止まれるようになりました。

    ※ USED車で購入後ノーメンテだったので、新車はちゃんとしてるのかもしれません。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »