3月 272008
 

FAZER来た!!!うっわかっこいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

画像

久々のオートバイwktkキタコレばいくばいくハァハァ・・・・・

USインターカラー外装キットは4月の半ばにならないと届かないとのことで4月前半に予定していたツーリングに間に合わないため、外装ノーマルでいったん納車。06カナダ仕様です。

:!: 100kmほど乗ってみた感想

とりあえず速い。よく曲がる。数年乗れなかった間にバイクがこんなに進化してたと思うと悔しい。以前乗っていたZX-11(C3)と比べるとものすごく速くて曲がって中型並に軽くて扱いやすい。こんだけあればモアパワー!とかモア剛性!とか思うことはないんだろうな。

細かい部分(ポジションとか)に不満はあるのでそれなりにイジっていきたい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  8 コメント

  1. 納車おめでとーございます。色が聞いてたのと違うな~って思ったら、パーツがまだ届いていないのね。それが完全装着されたときが待ち遠しいですね。ぜひぜひ大阪まで走ってきてください。

  2. ひろさんあざーっす! し、静岡じゃ? :shock: wいつの間にか大阪になってるwでもそのうち大阪も行きたいな~ :smile:

  3. 大阪集合で、静岡ならど~?なんてねw
    早速ツーリング予定なんやろ?ええな~。。。

  4. ふっふっふ :mrgreen: さっそく4月に栃木までツーリングいきますー。うちの社長と :smile:

  5. 栃木かー。。。。餃子ツーリングかな?

  6. いちご狩りだよー食べ放題だよよよーーー

  7. 男ふたりで「いちご狩り」・・・ 摘んだイチゴでジャムでも作って、送ってください^^

  8. あははw :mrgreen:  実は社長の先輩のツーリングクラブにお邪魔するんすよ。初めて会う方ばかりなんでちょっと緊張。ほら、俺って人見知りだから・・・

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »