3月 122008
 

ようつべの有名な動画。

【Yamaha FZ1 Fazer 277kph】

こんなことしないようにメモ :smile: やろうと思っても無理っすw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  16 コメント

  1. 俺のは、国内仕様&バイアスタイヤなんで、180km/hしか出せませ~ん・・・てか、出す根性ありませーん :shock:

  2. そんだけ出りゃ実用上十分っちゃ十分っすよね :smile:  速い単車乗るとついつい出してしまいがちなんで気をつけなきゃ俺。(でもふうわkmくらいからは怖くなって出せまっせーん :cry: )・・・てかラジアル履きましょうよ。ついでにUSヨシムラ管とk(誘惑

  3. いや~。もともとラジアルやったのを、あえて「バイアス」に変えたのさ。設計段階でバイアス設定の車体なもんで、ラジアルの振動にまけて、ハンドルがぶれてたのさ。手離して運転出来ないくらいにね・・・とほほ :lol:

  4. じゃあラジアルとUSヨシムラ管にサブフレーム追加ねっ :mrgreen: ついでにバックステップとFCRとZZRエンジン換装と・・・

  5. じゃ、お金は「はとさん持ちで」 外した部品も「はとさんがこっちに借りてくれるであろう倉庫で」・・・たのしみだな~w

  6. ギャース!!! おにいちゃんお金貸してぇーーーーー(はあと

  7. ・・・却下!

  8. 助けてやまちゃんマ~ン :twisted:

  9. やまちゃんに「バイク仲間が戻ってきた」ことを伝えましたら『俺のやりたかったことを、先にやられた!YAMAHA車のいじり方をよく知っている人だわ』と関心してましたよ。ぜひ、見せにきてくださいね。・・・自腹で :lol:

  10. サンクスでっす!やまちゃんには「外装キットは白赤もあるんでご安心下さい。FAZER仲間待ってるよ :smile: 」とお伝え下さーい。では浜名湖SAあたりで会いましょうか!うなぎうなぎ~~~~ :idea:

  11. 彼も同じカラーが狙いのようです。。。以前、そういうカラーリングのを乗ってたような。。。
    うなぎ・・・ゴチになります :oops:

  12. RZかな?XTかな?
    らじゃー!うなぎ奢るお!

  13. たしか「RZ−Rフルカウル黒ぼでーストロボライン」だったような。。。

  14. うっひょー懐かしいーーー :smile:  俺も10代の頃、SSイシイチャンバーのRZ125赤白ストロボに乗ってました!やまちゃんとよちゃんヤルねぇ~ニクイねぇ~ :cool:

  15. やまちゃんは、根っからの「YAMAHA乗り」やからねー。。。俺、HONDA→Kawasakiと、ふらふらしてるから :lol:

  16. おれもスポーツ車だとホンダ→ヤマハ→スズキ→ヤマハ→カワサキ→ヤマハでフラフラだよw
    でもライトウェイトな1〜2気筒好きなのはあんま変わってないかな。
    どこのメーカにも各々良いバイクがあって迷うよねー。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »