3月 252008
 

ば、、、バイク買っちゃった :shock:

FAZER欲しい病1ヶ月でしたが買っちゃった。06逆車のシルバー。数年ぶりのカムバック。クルマで大怪我をして右手が変になって以来ずっとバイクを我慢してきたけど、FAZERに一目惚れしてしまい我慢しきれず。

お店が良さげな雰囲気にFZ1実車が並んでたのでフラッと寄った → 店員さんがいい人で → サクッと試乗させてくれて → よく「逆車はドンツキが」とか聞くけど試乗ではさほど感じなかった※2008/10/07追記:まさかこの後数ヶ月に渡り様々な苦労と投資を行うことになるとは思いもよらなかったのでした・笑 → 足つきが懸念されたがFAZERのローダウンに関するノウハウが豊富なお店で、ローダウン化での悪影響や後々のリセッティングなども大丈夫そう → 気がついたらハンコ押してましたコース。

とりあえず車体といっしょに買ったのは ETC・フレームスライダー(レディバード)・フェンダーレスキット(マジカルレーシング)・ローダウンリンク(購入店オリジナル)・フォーク突き出し調整(購入店)・サイドスタンドショート加工(購入店)・シート加工(購入店)・防水シガライタソケット(購入店)・イモビ&警報機(スパイボール

そしてメインはUSインターカラー外装キットー!!!!! 何といってもコレが欲しくてFAZER買ったんだから絶対外せない一品。どっちかっていうとFAZERのほうがオマケだもんね。

画像
うん!
インターカラーに黒フレーム・黒ホイール・金フォークかっこよす :smile:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  2 コメント

  1. 股の名を「とよちゃん」というらしい・・(股に名があるのか?)

    アニキ! やればデキル仔だとは聞いていたが”ついにやっちまったか!!”

    お帰りなさい、こちら側へ! とだけ言っておこう :lol:

  2. >>ひろさん
    とととととよちゃん!

    上半身はヒロサンで下半身がトヨチャン?おぬしもワルよのーう :cool:

    ただいま~ッス。やっと「バイク乗り」な生活に戻れそうです。
    まだ後遺症はぜんぜん治ってないんだけど無視w
    あまりにカッコいいんで買っちゃいました。
    暖かくなったら真ん中の静岡あたりで会いましょうぜ!

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »