8月 182011
 

 
エンジン終了

今年に入ってからEgヘッドからのカタカタ音が大きくなってきており全く乗っていませんでした。
5月頃になってようやく資金の目処も立ち、メンテに出しました。 (※追記 GMTさんではありません)

  ~途中略~

それから2ヵ月が経ち、お盆の終わりに愛するFAZER号が戻ってきました。
内燃機関屋さんの指示通りにマップを変更し5000rpm以下で慣らし運転。
突然、エンジンから異音!?・・・と思ったらブロー。

エンジン終了です。。。

今回、腰上O/Hが必要なことが判明し最終的に17万円ほど掛かっており、
恥ずかしながらレースもある現状では資金不足で直せそうにないです。

というより色々あってモチベーションのほうがゼロに近くなりまして・・・。
もう精魂尽き果てた・・・。

こんな状態じゃ売ることも出来ないし(売りたいわけじゃないけど・・・)。
かといって直すことも出来ない、宙ぶらりんの状態です。。。

 

 

思えば3年前。

右手の障害を鑑みてバイクを降りていた自分。
会社もプライベートも今と同じくらい苦しかったあの頃。

仕事帰りに疲れた足取りで寄ったコンビニ。
本棚に並んでる雑誌。

バイク誌の表紙に写るUSインターカラーに一目惚れし、
バイク屋行ってその場でハンコ押してリターンライダーに。

あれからずっと大事に、大事に扱ってきた箱入り娘のFZ1。
まさか事故でも転倒でもなく突然こんな悲惨な姿になるとは思っていなかった。

今、自分のバイクを見るのがとても辛いです。
何もする気が起きない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...