11月 282010
 

恒例の年末かにツーリング。

所属しているツーリングクラブでは年末の締めとして1匹1まん5せんえん(!)の高足ガニを食いに伊豆へ行くことになっている。club touring で crab touring という洒落なのだが、カニアレルギー1名を除き皆そんなダジャレはどうでもいいらしく、とにかくカニカニカニーーー!!!カニを食うんだぜ!!!と色めき立ってました。

このクラブは取引先のバイク乗りの方々が主体。ビジネス上、先方のほうが上の存在。でも皆さんとてもフレンドリーで、自分にしては珍しく全く気疲れしないお付き合いができる貴重な関係。どれくらい気疲れしないかというと、一番下っ端の私が「疲れたー」「眠いー」「休憩マダー」とか言えるくらい。・・・・って気使わなさすぎだごめんなさい(汗

メンバーは今回もGL1800、新型ムルチ、GT1000、ブルバード1800、R1200GS、と豪華な大型マシンばかりで、FZ1の2台と旧FZのFZトリオは安く小さく見える(笑)とくに御お国を護るパイロットWさん(身長185cm)が駆るR1200GSの隣にいると私なんかはまるで子供です。巨大ペリカンの妖怪でも見ているかのようだ。体の大きいひとってバイクが似合ってて格好良いいなあ。

そんなこんなでターンパイク・伊豆スカを流してカニ食って温泉入って足柄SAを楽しんで無事帰宅。ご馳走様でした!今年も一年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  2 コメント

  1. みつけちゃった。
     けがをしないうようにはしりましょね。

  2. >痔持ちの侍さん
    めっかっちゃったw
    はい!来年もケガ無くがんばりまーす!

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »