3月 062005
 

3日前、auさんの携帯電話がやってた。W22Hだそうです。スライド式の携帯。シャキーンって開くのが流行ってるらしい。そしてなんか赤い。

三日間で思ったこと気付いた事。

(1)相手の声が小さい。 部屋の中ならいいけど、新宿の雑踏の中とか会話ムリ。
これの対策として、思いつきで「敵のでんわをマナーモードにさせる」をつかった。相手は取引先だったためマジックポイントを1500消費した。ハトはちからつきた。

(2)フリーズ(?)する。 WEBしてたらいきなり画面がブラックアウト(この機種に限らずなるらしい)

(3)ボタンちっこい。 カーソルキーが液晶のとこ。文字キーと段違い。変換時に指移動メンドイ。

(4)重心が悪い。 アタマがヘビーだからメール書くときホールドしづらくって疲れちゃう。

というのが欠点。

 

長所もある。

・動作がキビキビ。 全体的に動作が速い。メールもWEBも画像閲覧もカメラもサクサク

・デザインいい。 「シャキーンってしたいのぉ!」「俺専用機は赤と決まっている」人にはたまらない

プライベート用のオモチャってことです。

 

さて機種変してくる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  One Response

  1. 最近の携帯て音楽をダウンロードできます。写真とれます。動画も見られます。・・・・もできます。て多機能になってるけど、俺的には送受信できて、留守電できて、あとはメールはあってもなくてもいい。
    結局機能はシンプルで、色は紺か白がいいんだけど、こういうのなかなかないね。

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »