5月 292008
 
070701_1439~02_5.JPG

(ハトかわいいよハト%竹の塚)

昨日、入れっぱなしで稼働していなかったメール投稿プラグイン”wp-shot“を有効にしたときのメモを投稿したが、実質的な後継プラグインとして”Ktai Entry“がリリースされてた。ということで昼休みに移行。

※ ご通知いただいたプラグイン作者yuriko様、ありがとうございました.

画像回転が便利っす。私の使っている機種だとVGA以上の画像だと回転・加工が出来なかったりするので、この機能はありがたいです。


▼よく使いそうなコマンドmemo

【画像回転】

ROT:NLR

と記述すると、1枚目は回転せず(N)/2枚目を左回転(L)/3枚目を右回転(R) となる。

【下書き扱いにする】

DRAFT

を、メール本文のどこか行頭に記述。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

  4 コメント

  1. Better an egg today than a hen tomorrow ,

  2. 先日は丁寧なレスありがとうございます。
    FZ1は昨日車検に出しました。
    スロットルレスポンスなど諸々の盆栽はボーナス後ですねw
    「人月ベース」の意味も判りました。TT
    「大きな古時計」とか「プログラマーのマーチ」を思い出しました。
    私、高校で「情報」の授業をしています。うちは女子高なのでその方面を目指す生徒はいないので、、、ワードやエクセルで遊ばせています。
    ttp://www.ashikaga-jc-h.ed.jp/
    また、寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。

  3. >Algernonさん
    焼き鳥は好きです><

  4. >晴@群馬さん
    こんにちは。先生だったんですかっ!私、先生の影響でバイクに乗るようになったんです :grin: (美術の先生のRZRの後ろに乗せてもらったのがきっかけでバイクに乗るようになりました) FZ1乗りの先生って素敵ですね。

    そ、、、そういえば私のも10月に車検です :lol:

 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


*

:smile: :grin: :razz: :cool: :mrgreen: :wink: :lol: :roll: :oops: :???: :neutral: :sad: :cry: :cry2: :shock2: :shock: :mad: :twisted: :evil: :eek: :idea: :arrow: :!: :?: :stfu: :que: :info: :love: :ghost: :ghosteek: :coffee: :beer: more »